メンタルゴリラの開発ブログ

ジュニアレベルのエンジニアがノーマルレベルになるための過程を残していくブログです。

転職して2ヶ月経ちました(半年経ってました)

こんばんは。

先週整体に行って「これは…面白い身体してますね」と苦笑されました、うつです。

肩こりが酷すぎて行ったんですが、そこで肩が45度までしか上がってないことが発覚して「ははっ」と乾いた笑いが出ました。

骨盤が歪んでたみたいで、そこ治すだけで肩が上がりました。すごい。

今週また行ってきます。

さて、ご存知の方が多いですがタイトルの通り、4月に転職しました。

転職した理由はいくつかありますが省きます。

特にネガティブな理由はないです。

今回は転職して2ヶ月経ったということで、前職との違いや今やっていることなどをつらつら述べていきたいと思います。

…というところまで書いて放置してました。

気づいたら転職して半年が過ぎてました。

上記のお話はまた別の機会にして…

ちょうど先日評価面談があったんですが、そこで「アウトプットもっとやろうね」という話になったので今日から開発ブログとして運用していこうと思います。

とは言ってもまだまだジュニアレベル。

大層な記事は書けませんのでご容赦を。

息抜きしたくなったときに雑談でも挟もうかと思います。

あとついでなので名前もうつからJimmyへチェンジしちゃいます。

今後ともうつ改めJimmyをよろしくお願いします。